全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アニマル釣行記 vol.31

 
こんにちはpoint粕屋店アニマル徳永です!!
久しぶりにタイラバに行って来ました!!


伊崎漁港出港の『秀幸』さんにお世話になりました!!
pointスタッフ9名で行って来ました!!

8時くらいに出港して
1時間くらいで釣場に到着!!

今回は気になっていたアイテムを試します!!

まずは
『リスキータイリス』
ブレード付きのタイラバです!!

今の時期は渋くて
エビを付けた方がいいらしいのですが・・・

このタイラバの性能を試したいので
エビは付けません。


アコウHIT!!
やっぱり根魚には
ブレードが効きますね!!

根魚がいるのならば・・・


オーシャンフラッシュ投入!!


アコウとアラカブのダブルHIT!!

そして・・・
タイラバじゃないんですけど、
試したいアイテムがもう一つ!!


『TGランマル』

タングステン製のコンパクトジグ。
変わった形です。

巻きセッティング
フックはリアに付けます。

ボトムを取って
ただ巻きします。
タイラバ感覚で使えます。

エサ無しだとなかなか渋いですが・・・
コンパクトなシルエットが効いたのか・・・


アコウHIT!!


ちょっといいサイズのアコウHIT!!


小さいけどマダイもHIT!!


もちろん全員安打で楽しめました!!


ちなみに、えぐけんに横で
大鯛を釣られちゃいました・・・

それでは次回の釣行をお楽しみに!!
アニマル徳永でした

 

一覧に戻る