全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の夜遊び釣行記♪

*kuwa*の夜遊び釣行記♪

投稿日 2017年09月23日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


今回は

秋の風物詩!

ハゼ釣りに行って参りました♪ しかも夜

戸畑方面へGO!

ハゼのプルプル感!大好きです


夜でも釣れるかわかりませんが、何かしら釣りたくて釣行して参りました

使用タックルはアジングロッド+スピニングリール2000番

仕掛は、『ビビッとハゼ9号とハゼだぜしたオモリ8号』

1投目からブルブル♪

元気なアタリが竿から伝わってきます♪

しかも大きい(*^^)v

くぅぅ~♪ 楽しいぃ~

タイミングが良かったのか入れ食い状態でした!

青けぶ30ℊがアッという間に終了!

夜のハゼ釣り♪ 楽しいです!

楽しすぎて通っちゃいました( *´艸`)




こっそりカニ網も仕掛けてみましたが、異常なしでした

後日、代行に誘われカニ釣り参加したのですが・・・代行の姿がない


ん?

どした??代行???”(-“”-)”

店長・早田さん・赤坂店のローリーこと石川代行と洞海湾へカニ狙い♪

アジングしながらカニ取り&カニ釣り釣行

セイゴやチャリコなど釣りながら・・・・カニ網チェック!

海面にはサヨリがパシャパシャしています。

何度もカニ網チェックしましたがタイワンガザミは掛かっていません(>_<)

タイムリミッドまであと少し!

最後の回収チェックです!

投げ竿の方からチェック!!

リール巻き巻き・・・・なんか重い気がする

あーーーーーーー!!!

ジャン♪

いましたよ♪ 最後の最後についてました( *´艸`)

タイワンガザミ

やったねっ♪

身が詰まってとても美味でした♪

まだまだ釣れそうな気がします(*^_^*)♪

次回は何釣り行こうかなッ








★★ポイント小嶺店★★
















p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!










お気軽に

『友だち登録』



して下さい






うれしい情報






LINE


でお届け!











ポチッ



とお願い致します(*^^)v











友だち追加数








一覧に戻る