全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

北九州釣りいこか倶楽部!

北九州釣りいこか倶楽部!

投稿日 2018年07月25日
投稿者 ポイント金沢文庫店 中山


皆様こんにちは!!

金沢文庫店、店長の中山です。

今回は、


北九州釣りいこか倶楽部に参加


してきました!!


北九州都心からすぐに行ける!!!

手ぶらで行ける!!!

釣れた魚をプロに捌いて、美味しい料理にしてもらえる!!!

魚を調理して頂いている時間に、温泉に入れる!!!

勿論、料理にしなかった魚は、自宅、親戚にも発送できる!!!

こんな楽しい企画は行くしかない!!!



九州は、魚の魚影が非常に濃い場所です。

今回の釣行は、予め結果を発表します。

まぁ、そういう事です。

大漁なんでしょう。感激です!!!

と、言う事で、今回は関東エリアの店長とご一緒させて頂きます!!

千葉NT店:富松店長

横浜都筑店:向井店長

横浜港南台店:佐藤店長代理

相模原店:高原店長

金沢文庫店:中山

5名で、関東から、北九州に乗り込みます!!!




こんな感じで、最小限の準備のみでOKです!!!

今回は、


戸畑から出船の遊漁船「Trip」様


に、

お世話になりました!


当日は一般のお客様を含めて10名での釣りでしたが、

広々と釣りを楽しむことが出来ました!


船長も、気さくな方で、釣り方や、皆のお世話をして頂きました。

さて、そろそろ出船です。


山口県の「角島」目指してレッツGO!!GOGO!!!




朝は、みんなテンション高いんですがね~。



昼前にはバテちゃうよね~!!!若いのは、気持ちだけ!!!


それでは、九州の釣りを堪能しようではないか!!!

綺麗な海、綺麗な空。最高の釣り日和。

そんな中、釣れる、釣れる!!!釣ぅぅぅれるぅぅぅぅ~~~~

ホントに良く釣れるぅぅぅぅぅぅ~~~!!!



向井っちGET!!



てつサトーGET!!



トミマッティーGET!!!



ヤソマソもGET!!!


タイラバでも釣れる!!!

メタルジグでも釣れる!!!

ブレード付きのジグでも釣れる!!!

こんなに魚がいるのか!??

九州のポテンシャルすげー!!!!!


色んな魚が釣れて、良型も続々とヒット!!!

皆大満足!!!

大満足!!!

ホントに満足なのか!?

誰か忘れているような。。。。。



(※わざとではありません。奇跡の一枚(笑))

「最初は、気にしていたんですけどぉ~。

あまりに釣れ過ぎちゃって、釣れてない人がいる事をすっかり忘れちゃいました」

一人スランプ・・・・・。

「俺には九州の海が合わないのか!??」

そんな心の声が聞こえたような、聞こえなかったような!?

そうだ。この人だ!!



生粋の関東人!!!大漁Tシャツのお兄さん。ガンバッテ。。。



そんな皆の思いが通じたのか、ついにヒット!!!






先輩!!!何ヒットさせてんすか―!!!空気読んで下さいよ~。。。。。

とみまってぃーーーーーー。

そんな周りの目は気にせずに、


大物と格闘中!!!

でかいのか!?

キター!!!

激熱のドヤ顔カットイン!!!

からの~

どーん!!!


でかーーーーーーーーー。



今日のMVP!!!

ごめん。忘れてた。

影のMVP↓↓↓

ヒデキ覚醒!!!

戻ってきた、ヒデキスマイル!!!

先輩店長に先に釣らせて、最後に釣りまくる。嫌らしい男やね(笑)



ブレードルアーで、ヒデキ無双モードに突入!!!

ひたすら釣り続けてました・・・・

そんなこんなで、その後も良く釣れました~



釣れ過ぎ!!!ビックリ!!!

船長!!!ありがとう御座いました~~♪

そして、


釣れた魚は、ラメール雅にお持込み♪♪


その間に、


釣りの疲れを癒すべく、温泉に入り


、しばし仮眠・・・。



ラメール雅から見える海を眺めながら、

最高の料理が登場!!!



で、出た―!!!!



想像を凌駕した刺し盛り!!!




から揚げや、煮つけ、鍋、ちらしずしなど、

その魚に合った調理方法で、どれもうまい!!!




そして超満腹で、大満足!!!


釣って楽しい、食べておいしい。

そして、都会では味わえない、最高の風景を望みながら、

日々の心の疲れを癒してみませんか!?


「北九州釣りいこか倶楽部」

絶対に楽しめます。

釣具が無くても大丈夫。

釣りをやったことなくても大丈夫。

旅行気分で楽しめるのもグッド!!!

ちょっと気になった、そこのアナタ。

是非とも、お近くのポイントで話を聞いてみて下さいな♪♪

では、ドロン!!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント金沢文庫店

神奈川県横浜市金沢区泥亀2-5-1-100(ユニオンセンター2F)

045-786-0521



一覧に戻る