全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の秋♪エギング釣行❤

*kuwa*の秋♪エギング釣行❤

投稿日 2017年09月17日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


こんにちわっ

今回は・・・・

秋のエギングに行って参りました♪

新下関店いのっち

と一緒に山陰方面へGO!

癒しの海♪ ロケーション最高です(●´ω`●)♪

小魚が泳いでいます♪

最初の場所ではぴょんぴょんサーチ♪

1投目で何やら大きなアタリが!!!お魚がアタックしてきました

釣れませんでしたがビックリしました!

いのっちは数投して手前のテトラへ場所移動

なんと!1投目で竿曲がってます♪♪♪

いいなぁ~



ニコニコいのっち♪

Kuwaも一緒に移動すればよかったかなと思いながら頑張りましたが・・・異常なし

よしッ!

場所移動!

数か所でエギングしてみましたが異常なしでした

お昼過ぎには納竿

kuwa

帰りに

いのっちオススメのパスタ屋さんで美味しいパスタをいただきました♪( *´艸`)


サーモンとほうれん草のクリームパスタ♪









ニコニコkuwaといのっち





だけど奇麗な海に癒され、お久しぶりのいのっちと女子会

楽しいエギング釣行でした♪♪♪

次回は必ず!





釣り




たいと思います!!







次は、何釣り




行こ









かなぁ~(●´ω`●)





次は何釣り行こうかなぁ~( *´艸`)























★★ポイント小嶺店★★
















p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!










お気軽に

『友だち登録』



して下さい






うれしい情報






LINE


でお届け!











ポチッ



とお願い致します(*^^)v











友だち追加数









一覧に戻る