全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の落とし込みに行ってきました・・・

店長の落とし込みに行ってきました・・・

投稿日 2017年09月27日
投稿者 ポイント延岡店 壬生

皆さまこんにちは

最近


蒲江の遊漁船エンペラーのHP


を見ましたか!?






エンペラーのキャプテンブログ



船長から許可を頂き、少し釣果画像を掲示しますが





九絵(クエ)





ヒラメ





マハタ





ハタ








ブリ、ハマチ、ヤズ

これでもかってぐらい釣れてまして・・・



この男と一緒に行ってきました!!

釣りへの道中

「とりあえずマハタとヒラメがいいですね」

「クエがきたらやばくないですか?」

「ブリは1本釣れればいいですよね、あんまり釣れたら処理に困るし・・」

2人とも、欲の塊となり、調子に乗り過ぎています・・・

先程、冒頭でご紹介しました、エンペラーさんにお世話になり、いざ出船!!

朝一のポイントでさっそく餌が付き、竿が食い込みますが、テンパって空振り・・・

その後、餌の付き方が悪く・・

かろうじて





ヤズ



小さい時に傷がついたのか、尾びれがきれている


オオモンハタ

その他、カサゴ、うっかりカサゴのみ



ちなみにアジゴも釣りました!!!

本当はイワシ系がベイトだと良いのですが

なかなか付かず、アジゴやキンギョといった感じで・・

船長も「今シーズンで一番悪い」

「いっつも来るときはタイミングが悪いね」

「ベイトの塊が悪い」





欲の塊が強すぎて、ベイトの塊がなくなったのだと思いました。

反省致します・・・

最近のエンペラーの釣果では

一週間のうち、5~6日釣れて

1~2日微妙な釣果といった感じで

丁度、ドンピシャで悪い日にあたりました。

もっているのか、もっていないのか・・・

という事で

蒲江の落とし込み釣りは今がトップシーズンです!!

この機会に

ブリはもちろん、マハタ、ヒラメ、クエなど

一攫千金の高級魚を狙ってみてはいかがでしょうか!?







一覧に戻る