全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

電動ジギングに行ってみよう!やってみよう!

電動ジギングに行ってみよう!やってみよう!

投稿日 2018年10月23日
投稿者 ポイント博多築港店 吉元

こんにちは






ポイント博多築港店 吉元




です









今回は



ボーズレス様の






電動






ジギング実釣会



に参加させて頂きました!

しかも今回は



ボーズレスガール







山川あやなさん



とも

一緒に釣りをさせていただけるという事で




色んな意味で



ドキドキワクワク








(出船前にちゃっかり2ショット

)




今回お世話になった船は







姪浜港から出ておりますドナルドさん







(優しく親切丁寧に教えて下さった



木村船長



ともパシャり

)



ドナルドさんには初めて乗りましたが




船の設備がこれまた最高!




詳しくはこちらをチェックしてください。





『DONALD








今回使用したジグは



11月に発売予定








『電動チャチャ(仮)』



を一足先に使わせてもらいました






何とコチラは



専用のフック







ベアリングスイベ

ルが標準装備!!





フックはフロントとリアにシングルフックが付いてます






使ってみて更にビックリだったのは・・・




電動の早巻きでもしっかりスライドする動きの良さ!







ファールの動きも一目でわかる釣れるヤツ!!




巻き抵抗が軽くとても使いやすいジグでした


結果は・・・・




ファーストヒットのヒラメを筆頭に・・・







ジャジャン!








★アコウ★









★ヒラマサ★








★ヤズ★








ヒラメ






根魚





ヒラマサ





ヤズ


など

色々な魚種がヒット








230gメインに180gを潮の早さで使い分けて釣りをしましたが、




一日中しゃくっても全く疲れ知らず!!







電動ジギングの素晴らしさを体感出来ました



巻きの速さとシャクリのピッチの大きさで釣果に差が出た一日でしたね


最後の一時間はボーズレス様のご厚意で




今年大流行中のSLJ





(




スーパーライトジギング)



をやらせてもらいました!


その模様は・・・

こちらのブログにて!!









『SLJに行ってみよう!やってみよう!














電動ジギングについて気になった方は








ポイント博多築港店 吉元







まで














お気軽にお尋ねください!!


ジグの先行予約も承っております♪








皆様のご来店お待ちしております



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多築港店

福岡県福岡市博多区築港本町8-7ポートハイツ築港本町1F

092-271-5781



一覧に戻る