全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ソルジャー、磯へ BIGゲストも登場

ソルジャー、磯へ BIGゲストも登場

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント大野城店 小川

みなさんこんにちは!!


大野城店 ソルジャー

です(*^。^*)

曇り空が多い日が続いてますが

みなさん釣りを楽しんでいますか!?

私はね!!

磯釣りに行ってきましたよ(*^。^*)

大分県の

鶴見

へ♪

今回は

マルキュー

さんと

釣研

さんの合同での

研修に参加させていただきました(^^)

さらには

スペシャルゲスト!!!!!!!!

磯釣り師なら知らぬ人はいない

そうこの方!!


猪熊 博之さんです!!


BIGゲスト

ですよ!!

さらには猪熊さんが持ってらっしゃる竿は


がまかつ 「マスターモデルⅡ」

ですよ

\(◎o◎)/!

私も実際に使わせて頂きましたが非常に軽い!!

そしてなにより

カッコイイ

(^◇^)

マスターモデルを使用した実釣編は後日アップいたします。

今回はマルキューさんから発売されました新商品!!



グレパワーV11

」を使用しました。

さらには

猪熊さん

による


グレパワーV11

の特徴や撒き餌の釣り方など

詳しく教わりました。

特徴としては

集魚剤に入っている「

ペレット


MSP=マルキュー・シンクロ・ペレット

これが非常にグレに効くんです!!

オキアミと同調してゆらゆらと落ちて行きます。

軽い素材の為、

水をしっかり『

吸水

』させることが重要になります。

まずは使用する水の量とオキアミのみをしかっりと混ぜ、

(オキアミに水を含ませペレットが水分を吸収しやすいように。)

その後に

V11

を投入!!

隅々まで

しっかり

と混ぜてペレットとに

水分を

しっかり

と吸収させるのがポイントです。

水を染み込ませないと軽くて

水面に

浮いちゃうんです。


V11を使う際は前日に混ぜて

準備しとくのもいいかもですね♪

状況によっては

まとまりをよくしたい時は

V9

遠投したい時は

超遠投グレ


ブレンドさせることでさらに

広い範囲で活躍してくれます♬

まだまだ書きたいことがいっぱいありますが

それはまた次回に!!

それと


釣研

さんからウキ釣り

秘伝の書


「釣果倍増計画」


をいただいてます。

ウキの使いかたや特製まで

イラスト付きで詳しく解説されてますので

気になった方はどうぞポイント大野城店へ♬

猪熊さんから

サインももらっちゃいました

(^_^)v













一覧に戻る