全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アオリイカ釣りに行くでええええ!!!

アオリイカ釣りに行くでええええ!!!

投稿日 2017年10月28日
投稿者 ポイント倉敷水島店 笠原




みなさん、こんにちは~~~


★★★










最近、毛布にくるまって

ゴロゴロするのがスキです


どうも、







笠原です







乁(˙ω˙乁)

いえーい











いよいよ来週に控えた

「釣り研修」



笠原が行きたかった









「 ティップランエギング 」に

行くんです~~!!









楽しみですううううう!!(((o(*゜З゜*)o)))






お客様のお持ち込みや情報を聞くと・・・


釣れる気しかしない。

今回一緒に釣りに行くスタッフは

私を合わせて計5名!



倉敷水島店

我らのリーダー!


寺司 店長


(頼もしいです!!!)

笑顔がキュート



森井さん


(船内が騒がしくなりそう・・・笑)



岡山西バイパス店

オールマイティーの釣りガール


藤井さん


(色々教えて下さい~!)

釣りバカ でおなじみ


南野さん


(なんでも釣っちゃいます!)

そして!!!

ボウズ女 こと


笠原

の計5人で


ティップランエギングへ



いざ、参らん


でっかいアオリイカを釣って

ルンルンでお家に帰りたい!!!

(果たして、笠原は釣れるのか・・・・!?)

釣りに行く気満々です

みなさま!!!!







ポイント倉敷水島店のLINEの



タイムラインにて

今回の笠原の釣果予想についての

アンケートも行っておりますヽ(^o^)丿

たくさんの


【いいね!】



お待ち致しております~~







↓↓↓↓↓ ポチっとな

↓↓↓↓↓













友だち追加数












釣果後にブログ 又 タイムライン 上げますので






是非!





見てくださいね!!!








お楽しみに~~~~(。・ω・)ノ










一覧に戻る