全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『新たな武器でメバル釣りの旅』

みなさんこんにちは♪?

寒くなってきましたね?

ここ最近シーバスにかなりお熱でしたが?

またまた私の手元にあるアイテムが…

これは使わない手はない

てな訳で今回は

これからシーズン本番を迎える『メバリング』に行ってみたいと思います

 

…あっ?

 

まぁつまりそうです(笑)

『あるアイテム』はメバリングに使えるルアーです?

もちろんメバル以外にも力を発揮してくれる商品ですが

今回は未発売と言う事で画像を加工させて頂きますのでご了承ください?

こんな感じ!

こんな感じ!

です(笑)

早速実釣します?

今回使用のタックルは

新商品のGRⅡから

【アジングGRⅡ70-T】?

リールは

【KALOS S2000】?

アジングGRⅡという名前ですが長さもありメバルプラッキングにも使いやすいチューブラーモデルです♪

早速このルアーをセットし

キャスト!!!

辺りでは時折聞こえるライズ音?

期待出来ます♪

…が

そう簡単に釣れないのが釣りと言うものです(笑)?

しばらく粘ってダメだったのでポイントを移動?

暗がりの中に常夜灯があるポイント

ここは潮が速くルアー操作に苦戦?

でもでも潮が緩くなった所でフォールなんかも織り交ぜて誘うと

待望のHIT!!

なかなかの引きで上がてきてくれたのは良型の本命

メバルちゃん

しっかりルアーをくわえてます

写真撮影の後リリースです?

その後1本掛けるもバラシ?

再びポイントを移動しましたが反応ナッシングで本日の釣りは終了です?

今回使用したルアー

良いですよ☝

飛距離も出て良く泳いで‼

抜群におすすめです?

発売までもう少々お待ちくださいね㊙㊙㊙

これからシーズンのメバリング!

また行って来ます?

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る