全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【P.K.S.A.D】アジングダービー中間結果

 

【ダービー中間結果】

 

皆様こんにちは♪
スタッフはたぼぅです?

さてさて!皆様忘れた頃にw

【P.K.S.A.D】
⇒北九州スタッフアジングダービー

 

 

中間結果ご報告で御座います?

 

【ルール】

 

え?そんなんやってたの??(爆

 

て方の為にもう一度ルールの復習ですw?

期間【11/13~12/13】

◆三匹の合計サイズで競う
◆ボート・離島は禁止
◆エサは禁止、ルアーのみ

エリアは福岡・山口県内のみです?

 

 

 

3.【中間結果】

 

それでは中間結果です!?

 

エントリー数は6名!

と、皆様ご察しの通りかなり内輪の大会になっておりますがww

 

 

まずは第6位!

八幡本店の34大好きアジンガー
仲山さん

22・21・21⇒合計64㎝

関門エリアでの釣果です?

 

 

続きますは第5位!

なんと!同じスコアの方が4人も!w
てことは同率2位が4名!てことですね?

ルアスタ、tict大好きティクラーの
こばっち!

※写真は同じようなサイズが3匹なのである程度省きますw

21.21.23⇒65㎝

関門エリアでの遠投フロートアジングでの釣果です?

 

 

お次は、遠賀店のおったなぁ~でお馴染み!おったさん!(太田さん)


こちらも好調の関門エリアにて
シャローフリークの遠投アジングで仕留めました!

 

 

 

 

そして!

小倉湯川店の中年ラーメンマン!

   野村代行!

24.21.20⇒65㎝

一匹いいのが入ってますが惜しい!
こちらは若松方面での釣果です

そして!北九州のアジンガーと言えば!

若松響店の坂元代行

23.21.21⇒65㎝

エントリーありがとうございます!
こちらも若松エリアでの釣果です?

そしてそして!

現時点での第一位は!?

・・・・・・



おれ!おれ!!おれだよぅっ!!?(えw

失礼しましたw

自作自演のようで申し訳ないですがw(^_^;)

29.23.22⇒合計74㎝

つい先日山陰方面のナイトゲームでGETしました!(^_^;)

4.【まとめ】

 

さて!ダービーは~13日まで!

と、残り1週間をきっております!
ライトゲームもまだまだこれから!
更なるサイズアップを目指して頑張って行ってきたいと思います☺

皆様も是非ご釣行下さいませ♪?

それでは!

一覧に戻る