全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

サカモstyle☆寒波の前に釣り三昧♪前編エギング釣行

 

 

こんにちは

ポイント日向店のサカモトです(*^^)v

 

先日、ようやく

✨餌木邪の2018年カラー✨

が入荷致しました!!

 

待ち望んでいた方も多かったようで、

入荷当日よりもう既に40ヶ以上売れております??

※欠品または残り少量のカラーが御座いますので

気になっている方は是非お早めにお願い致します?

 

もちろん私も餌木邪愛用者として

かなり待ち望んでいた一人ですが

入荷して我慢できずに触腕が・・・バイト‼

(笑)(笑)

 

全色欲しかったのですが

持ち金が足りず・・・とりあえず4色だけ購入?

 

買ったら買ったで我慢できるワケも無く、

仕事後、ルンルン♪気分で細島地磯へ☆★

 

今回は他カラーは持ち込まず、

NEWカラーonlyで勝負?

 

少しウネリがあり、また横風もありましたが、

釣り開始3投目で

 

グンッ!!!!!

 

と鋭いバイト!!

餌木邪3.5号 マーブリッツ

 

サイズは300gクラスでしたが、

幸先よく、新色でキャッチ?✌

 

その後、カラーを変え、潮を探していると

パラ・・パラ・・・パラ・・・?

と雨が降り出し

ま、すぐ止むだろう。と気にもしないで

シャクっていると・・・

 

トゥンッ!!!

 

とショートバイト!!!

 

その後も何とも言えないようなバイトが続き、

極み付けには合せても身切れが起きる始末??(泣)

餌木邪3.5号 ロットンシュリンプ

※この日、ロットンシュリンプに一番バイトがありました。

 

徐々にウネリも大きくなり、

どうも波長を合わせきれない状況が続き

またパラパラ降り出した雨も本降りに???

 

こういう時に限って、

レインジャケットでは無く、

ただのジャケット。。。?

もちろんインナーまで浸透してきて

流石に寒過ぎて手感度がなくなりかけた時・・・

 

グゥーーッ!!

 

と今日一番のバイト!!

すかさずアワセを入れHIT?

ジェット噴射を楽しみ

無事キャッチ♪

 

寒さを吹き飛ばすキロアップ~??✨

かなり肉厚の個体でした?

 

カラーは餌木邪3.5号 紫紅海老

細島地磯では実績大のド定番・赤テープ

今回もハマりましたね??

 

その後も20分ほど粘りましたが、

体がブルブルと震えだし、

手感度どころじゃなくなったので

早々に納竿致しました?

 

先日のエギング釣行でもキロアップ頭に5杯、

そして今回もキロアップ含む釣果で

今季の細島地磯は絶好釣で御座います???

是非、エギング釣行に行かれてみては如何でしょうか??

 

今回使用しました餌木邪ですがNEWカラー含む他カラーも多数ご用意しておりますので、この機会に是非、ご利用下さい?

潮が効くポイント、

潮の釣りされる方は絶対的にオススメですよ?

 

それでは次回は

後編・サーフ釣行を更新致します✨

 

ヒラメにオオニベと最高の〆釣行になりました???

これから寒くなる一方ですが

俄然アツい釣りが増えてきた予感・・・ムンムンです♪笑

 

 

~タックルデータ~

ロッド:ガンクラフト スーパーバイオレンスジャーク72

リール:シマノ ツインパワーXD C3000HG

ライン:シマノ ピットブル8 0.8号-200m

リーダ―:フロロ 12ポンド

HITエギ:ガンクラフト 餌木邪3.5号(2018年カラー)

 

只今日向店LINEのお友達

~絶賛大募集中~

ここでしか手に入らないお得クーポンもアル!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

是非、要チェックです↓↓↓

友だち追加数

沢山のアクセス、いいねをお待ちしております?✌

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る