全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

#隠岐 #知夫里島 #立ヶ崎 #グレ

みなさん、こんにちは?

久々に隠岐へ遠征してきました?

北風がかなり強い予報だったため、

福友渡船さんにお世話になり

知夫里島の立ヶ崎という磯へ行ってきました!

同行者は坂田さんと髙瀬さん?

とても癒される景色です☺

集魚剤と付けエサはこんな感じでスタート!

40cmオーバーの口太が相手してくれました?

一発かなり大型の尾長?だと思いますが

2号通しで太刀打ち出来ずチモトから切られた魚がいました?

よそ見していた際に喰ってしまい逆転したローターで

右手親指の付根を痛める始末・・・・。

(骨にヒビが入ったかと思いました、マジで)

一回反対向いてしまうと止められませんでしたが

これが尾長の醍醐味でもあり、やめられない要因のひとつ?

髙瀬さんも良型をしっかりGET!

着実にレベルアップしています?

お昼にお願いしていたお弁当も絶品?

やはり釣り場で食べるご飯は最高ですね!

まだまだ水温が高く、イサキも相手してくれました?

今回も豊かな海と元気な魚に感謝、感謝です?

また機会が出来たら遊びに行ってきます!

イサキは帰って炙りと刺身で頂きました!

ごちそう様でした?

 

一覧に戻る