全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

西やんの今が旬♪本年も宜しくお願いします編

西やんの今が旬♪本年も宜しくお願いします編

投稿日 2017年01月11日
投稿者 ポイント鳥取店 西山



皆様こんにちは!




そして!



新年明けましておめでとうございます!


12月から一気にブログ投稿数も減り存在感無くなってきましたが


ここからどんどん釣行


重ねていきたいと思いますので何卒


ブログ


見て頂けたらと思います♪

ちなみに12月は仕事サボってたわけじゃありませんからね(笑)

さて初釣り



と!

言っても!

正月明けから







6日間連続釣行中


(笑)



強烈なメガトンアジ


キャッチ情報を多数頂き

初釣りの夕まずめ釣行の大撃沈釣行からどっぷりハマッて釣行中

ホームページをご覧の皆様はお気づきかと思いますが今


巨アジ回遊中



良型の中には軽く尺を超えるアジもいる状況



メガトン級のアジ狙い


にお出掛け

すでに谷やんブログでご紹介させて頂いてます通り釣果に恵まれております♪



店長の横ではしゃぎながら釣った



西やんアジ






ベイトタックルでゴリ巻きファイトを見せる





林どんアジ




釣れない谷やんに優しく釣り場所を提供してくれた

N様アジ




尺アジを仕留めてにっこり記念撮影




谷やんアジ


写真の撮り方がイマイチですが、、、強烈なアジが釣れてます。

なので!




今!当店スタッフみんなアジの虜です(笑)


最近のスタッフ購入履歴




店長は寒さに耐え抜く最新ジャケット購入。

吉田姫はライトタックル一式フルセットを購入。

ゴリさんは高級リールを購入。

谷やんはアジング用クーラーを購入。

林どんは専用ランディングネット購入。

マエケンはサーティフォー関連商品の大人買い。

西やんは昼休憩に食べる鍋焼きうどんを1か月分購入。

全ては


メガトンアジの為







すいません。ちゃんと仕事はしてます(笑)

そのくらい今の


メガトン級のアジ


との出会いは


興奮満点



寒波到来でなかなかすぐお出掛けできる状況では無くなりますが天候とにらめっこして頂き安全第一で楽しい楽しいメガトンアジを手にして頂けたらと思います♪♪


ちなみに!!!


2日前、、、3連発でメガトンアジ逃した時は夜眠れませんでした(笑)

メガトン級のアジ捕獲目指してまだまだ頑張ります♪♪

ではではまた釣果報告させて頂きます♪






鳥取店



では





LINE




はじめました~






ここ数日連続でLINEのタイムラインに

メガトンアジ

の釣果報告させて頂いております♪♪是非ご覧になって頂きご釣行の参考にして頂けたらと思います♪これからもタイムライン上ではいち早く釣果速報をお届けするする予定で御座います♪






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る