全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまもん、はまみーと穴釣りする。

こんにちは!

博多諸岡店 やまもとです?

 

この間、大野城店のソルジャー小川さん

大好きな後輩はまみーと一緒に糸島へ遊びに行きました??

 

ついでに釣りもしようとなり(ちなみにメインは牡蠣小屋)

 

予め用意していた穴釣りタックルで

はまみーとテトラの隙間を探ります✨

 

到着した時間がド干潮・・・

 

厳しいかな~~と思いつつ良さげな穴発見?

 

一匹目GET?

 

同じ穴でもう一匹追加

さっきより良型ワタシウレシイ。

もう一匹!!!

しかしぴったりアタリが止まり続かず・・・

 

はまみーも同じく苦戦しているようで

一生懸命色々な穴を探っています?

 

やっと潮が動きだしたようでアタリがまたポツポツ?

 

すると、

 

ちょっと離れたところから『釣れたー?

はまみー釣れて良かった~~??

 

その後もふたりとも追加して本日の釣りは終了

その後もパラパラですが釣れて

風が強く激さむの中の釣りでしたが、

満足のいく釣行となりました?

 

穴釣りは寒ささえ乗り切ればできる釣りなので

時化が続くこれからの時期にもオススメです?

 

また調査に行ってきます?

一覧に戻る