全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

邪道エギング速報!

邪道エギング速報!

投稿日 2017年01月30日
投稿者 ポイント佐賀店 日髙




ヒダッカーです!





前回の邪道エギングで釣ったイカの胴体は

もちろんお刺身で♪

ゲソの部分は皿うどんでいただきました。

イカから旨味がしみ出たあんが麺にからんで

最高に美味しかったです!






邪道エギング速報です!

1日中雨の予報だったのが、夕方の天気予報で夜は雨が降らない予報になったので

またまた

名護屋漁港

に行ってきました♪

前回と違い、無風で鏡のような海。

気温が13度と高く、防寒着なくても寒くない状況。

大雨の影響が大きく、きびなごはかじられるものの

激シブ状態・・・

底を意識した釣りでなんとか







ヤリイカ』



1ハイ



釣りました!





今回のヒットエギは

キーストン 早福型/邪道編

V0

フルグローホワイト

前回は強風だったので「V1」を使用しましたが、今回は無風でしたので

「V1」より沈下スピードがゆっくりな「V0」でじっくり狙ってみました。






群れは入ってきてるので、何かのタイミングで爆釣するはずです。

懲りずにまた近々行ってきます!




やっぱり釣りって楽しいな♪



【筑後邪道エギ】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐賀店

佐賀県佐賀市八戸1丁目6-54

0952-24-3331



一覧に戻る