全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

魚食系女子ごなお

魚食系女子ごなお

投稿日 2017年02月02日
投稿者 ポイント福山蔵王店 ごなお



みなさんコンニチハ

最近ドライアイ気味で目がショボショボします・・・

ごなおです

大好きな太刀魚シーズンもそろそろ終わり・・・



2017年は新しい釣りにも挑戦


してみよ~

ってことで・・・・・

今回は


ショウサイフグ釣り


に行ってまいりました


なんてったってフグ

です



とても他人とは思えない・・・・



フグちゃん!

すぐに会いに行くからねっ



今回使った


仕掛け


はコチラ



ハヤブサ)喰わせフグ13号


(絶対13号!)



鉛はキラキラ20号


にしました












餌は海えび


です!







仕掛けを底につけたら

糸を余分に1メートルくらい出して



仕掛けをふかしながらアタリを待ちます・・・・・



ゴシゴシを糸を擦るような前アタリ・・・・


そしてビビッと



本アタリ!!!







即鬼アワセ













フグめっちゃ元気!!!


フグ釣り初挑戦のごなお




謎のフィーバー




次々とフグを釣り上げます!!






こんな大型も


上がりました!!



ビール瓶サイズ!!

海を覗く私の顔を見て



「親戚かな?」

みたいなノリでフグが喰らい付いてきたんだと・・・

休憩したり鳥にご飯あげたりしながらで

なんだかんだ


20匹くらい


釣り上げました

なんと


竿頭





ビッグワン


もビギナーズラックでゲットン







最初は分からなかったアタリも



最後のほうはしっかりと感じることが出来るようになりました









でかーい!








引きが強くて

とっても楽しいフグ釣り!



初挑戦の私でもめっちゃ楽しめましたよ!!


今回お世話になった遊漁船は

内海町横田港出船の


遊潮丸さん



色々な季節の釣りにチャレンジさせてくれます


是非、皆さんも季節の釣り







ショウサイフグ釣りに挑戦してみて下さいね







ショウサイフグ釣りのことなら





ポイント福山蔵王店までっ










【17山陽船】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911



一覧に戻る