全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

平山のなりあがりブログ 筏編

平山のなりあがりブログ 筏編

投稿日 2017年02月02日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ平山

みなさまこんにちは!

スタッフ平山です!

2/1 ダーハナこと花田代行と共に

一尺屋下浦にあります





に行ってきました!

アジングで下浦に入った事はありますが

筏は初めてだったので期待が膨らみます!

船を出してくれるのは


海千鳥丸


です!

少しの距離なので小型船でした!

釣場へは5分程で到着!

こんな感じです

雰囲気は最高に良いと思います!!

早速仕掛けの準備に取り掛かります

準備中とにかくうるさい花田Dが良いものを発見したようです



~~~椅子~~~


せい

新たな釣り場に大興奮する二人ですが

着いて早々に強風からの通り雨

波も白波が立っておりましたが次第に弱まり

釣り開始!!

代行はダゴチンでチヌ狙い!

私はサビキでアジを狙い泳がせに挑戦です!!

代行ーーーー当たりましたーー??

んーにゃーーー。

この繰り返しが数時間続きまして

サビキ&ダゴチン不完全燃焼お疲れ様でした!!!!!

と!なりたくはないのでカワハギ釣りにチェンジ!!

即行で代行がかけます

私もちゃっかり釣ります

そして、気付けば夕方

代行。背中が寂しいです。

ちなみにダゴチン終了後オキアミが効いたのか

写真には写っておりませんが

真鯛の群れが遅れて登場していました!笑

新境地での釣りは難しいですね

なんにでも対応できるようになるには

とにかく修行ですね!頑張ります。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る