出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

てらじブログ 極寒の2月突入~~~

てらじブログ 極寒の2月突入~~~

投稿日 2017年02月06日
投稿者 ポイント倉敷水島店 寺司

みなさまこんばんは!!!


2月がやってまいりました!!


しかし寒いですね!!でも暦は春になってきているのです!!


そんな




立春間近








2月1日!!


前日が暖かかったので、朝イチは暖かさを期待したのですが・・・






マイナス2度!!



そうです・・・サムスギデスガナレマシタ・・・



ガイドが凍るのでスピニングは不向き!というかPEライン自体が凍ります。


ラインブレイクにも繋がります・・・


しかしこの日は全くと言うぐらいバイトが無く・・・



前日の夜に食べた激辛鍋でおなかが・・・


という、我慢と試行錯誤を繰り返しながら、



ジャーク!


ポーズ!!



ジャーク!



ポーズ!!でゴン!!



っとバイトがありましたが、


ファイト中に抜き上げでバラシ・・・30cmぐらい。


そして再び・・・




ヴァルナ!!キンクロ!!







ナイスコンディションのバスが喰ってきました!!






41cm!!





今年は調子がイイ!!



OSPヴァルナ!!


そして次の場所ではまさかの・・・




ラットでバイト!!!テールに思いっきり出ました・・・が!フッキングしません。


というところで今回の釣行は終了~~


倉敷名物、



「ぶ」



!と書いた看板が目印の



「ぶっかけうどん ふるいちさん」



がよても美味しかったです!!




1月31日はスタッフみんなで、遅くなった新年会を行いました!!


激辛鍋・・・


翌日に来るとは思いませんでした。




次回は、久々にメバリングにでも!!


タックルデータ








ROD:RJ スカイウォーカー










REEL:シマノ 16メタニウム+ZPI イナーシャハンドル






LINE:クレハ R18 フロロLTD14lb








LURE:OSP ヴァルナ


17山陽ルアー







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント倉敷水島店

岡山県倉敷市亀島2-24-7

086-440-0661



一覧に戻る