全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

春の釣り研修‐9店舗合同編‐

春の釣り研修‐9店舗合同編‐

投稿日 2017年05月12日
投稿者 ポイント行橋苅田店 はしもと

HPをご覧の皆様こんにちわー

行橋店はしもとです



お客様へ。



5/9は定休日を頂きまして

ご迷惑をお掛けしてしまい

申し訳ございませんでした(;_;)(;_;)

北九州地区のポイントスタッフで


うみんぐ大島

へ行って参りました♪




総勢66名!!


無事フェリー乗り場へ到着~


乗り込むだけでも大変です(゜_゜)

しかーし


天候は生憎の雨(( °Д°))

これだけスタッフがいたら



雨男





雨女


の一人や二人は

いたのかもしれないですね・・・(笑)

フェリーに揺られて

うみんぐ大島をめざします!

フェリー乗り場から


5分程歩く

とうみんぐ大島到着!!!

以前うみんぐ大島に来たときは

釣り堀じゃなかったので

わくわく~♪

何気に釣り堀は初です


釣り開始!!!

エサは


マダイイエロー


などの練り餌です(*^^)

餌や道具がなくてもうみんぐで

気軽にお借りできるので便利ですよ~

さすが店長



奥村さん

もお見事です(^^♪








初釣り堀


でゲットです!


永松代行



稲月代行



シマアジをゲット!!!!

盛ちゃんは隣で


酔った~


っていいながら

座り込んでました。

ポッケに入ってたアネロンあげたらよかったな(*ω*)

いや~、私もシマアジ釣りたかった・・・。

釣りの後は全員で


BBQ


\(^o^)/いえあ

鯛の白子も美味しくいただきました


BBQの後は

交流や自己紹介などをして

神奏で解散~

行き道は気付かなかったのですが

特徴的な


わんころ


がいました!(笑)

すごい顔は怒ってるんですが

かわいかったです(゜.゜)

久々同期の八幡本店の

ほりぴー



若松店の

ももちゃん

に会えてよかったです(^u^)


帰りは永松代行が教えてくれた




ぶどうの樹



へ行ってソフトクリーム~




食べてるときが一番幸せ♥



ちなみに赤坂店の皆さんにもお会いしました(笑)



皆様、お疲れ様でしたー\(^o^)/

ps.店長・永松代行へ



爆睡してスミマセン・・・






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント行橋苅田店

福岡県京都郡苅田町与原1丁目1-5

0930-25-0941



一覧に戻る