全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トクジンブログ 熊本陸王2017 プラクティス

トクジンブログ 熊本陸王2017 プラクティス

投稿日 2017年02月14日
投稿者 ポイント熊本インター店 徳冨

こんにちは トクジン です

ちょっと前の釣果ですが、今月末に開催予定の

熊本陸王2017 初戦

のプラクティスに行ってきました

前回に結構反響があった!?みたいなので、今年も開催です!

で先日の休みにプラクティス

まずはド定番の場所に入って目視

ちゃんといるじゃん!バス

でも、超スレスレで気配がしたら速攻で逃げますね

15分ほどルアーも投げず待ちますが戻ってきません

この超絶難しそうなバスは無視してランガン

上流から下流まで隈なく見て回り、気になったポイントに最低限のアプローチで



このバスを頭に40~50cmを3本!!




トクジンにしては上出来過ぎな釣果!?


タイミングがよかったのか、



プラグでもワームでも


反応があって



良い感じにプラが出来ました

後は本番にどうなるかなんですが、

まだ時間があるんで今度の休日も




プラに行ってきます!!

今度は別のストロングパターンを見つけに!!





【201703熊本旬】




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る