全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*kuwa*の癒しの管釣り釣行♪

*kuwa*の癒しの管釣り釣行♪

投稿日 2017年05月13日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


こんにちわっヾ(≧▽≦)ノ

改めまして・・・・新下関店から小嶺店に移動して参りました”くわの”と申します


宜しくお願い致します(*’ω’*)

体調を崩していた為、なかなか釣行できずにUZUUZUしてました!

やっと釣行できたので


*kuwa*ブログ


更新させていただきます♪

今回は、ボートエギング釣行!

でしたが・・・・生憎の時化で海に出ることができず山へ



大分県九重フィッシングリゾートへ

ちょうど1か月前にも釣行したのですが、今回は

新緑

がkuwaを癒してくれました

前回はまだ肌寒く桜のツボミもまだまだで、ちょっと寂しい風景でしたが

今回は新緑がとても奇麗でした!

受付時に状況を確認すると、フライがいいかも!との事でした。

ここ最近は表層のエサに好反応とのことでしたが

Kuwaは前回絶好調の”ボトムノックスイマー”で

第一投目から頑張りましたが・・・(>_<)反応ナッシング

その横で同行者の山口さん!スプーンでGET!!!

キャー(*’ω’*) 羨ましいィ~

kuwaも、すぐスプーンにチェンジ!

沈黙が続くkuwa! 焦るkuwa!!

頑張れ!kuwa!と心の中で唱えながら・・・・

もう一人の同行者と同じタイミングでファーストHIT!ヾ(≧▽≦)ノ

よかったぁ~

とりあえずボーズは逃れたぁ~! ホッ♪と一安心(*’ω’*)



その後も



一時的に釣り場は賑わっていました




ニコニコ山口さん




釣りに集中しすぎて写真があまりありません(>_<)

自撮りの練習をしなければ…。






今回、使用した

ルアー&スプーン




※お持ち帰りのトラウトの数は釣行時間によって決まってます!



この時期は新緑がホント!綺麗です♪

九重リゾートフィッシングは

ドライブの途中でも短時間釣行OKです!

レンタルタックルもありお手軽釣行できますよ(*^^)v

皆様もご釣行いかがですか?



次は何釣り行こうかなッ




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



一覧に戻る