全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

黒ぶちがいく!!

黒ぶちがいく!!

投稿日 2017年05月13日
投稿者 ポイント都城店 あべ松


皆さま、こんにちは♪♪

都城店のあべ松です!!




今回の黒ぶち編は


ボートシーバス!!



お世話になるのはお馴染み




福島港から出船のERIMARUさん

上元船長:090-7538-0835



・・・・・・・・の予定でした。



でした??





朝一で




ティップラン




をやったんです!!






少しお土産できたらいいなぁ。。。








ってな気持ちで。





まずはドゥー(堂園さん)








ティップランのアタリをとるときの顔は独特ですが・・・なかなかやります。











黒ぶちも。






同船の方も釣れ続けました!!













午前中だけで2ケタオーバー








夢中になって時間が過ぎ去りました♪♪





それから風が出てきてティップランもシーバスもキツイ状況。。。



タイラバで・・・・




最後におまけになってしまった真鯛!







シーバスは次回に持越しです!!






今回はビッグサイズは出ませんでしたが・・・

3㎏UPも狙える時期です!!





皆さまもぜひ釣行してみてくださ~~~い♪♪




都城店ではLINEのお友達募集中










お得な情報をLINEでGETしましょう




タイムラインもぜひイイねお願いします




QRコードからどうぞ↓ ↓












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る