全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サカイの惑星!鹿児島上陸編 86星目

サカイの惑星!鹿児島上陸編 86星目

投稿日 2017年05月24日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 坂井
皆さん

こんにちわ



惑星


です!

昨日は、

枕崎港から出船されております。




「栄真丸」




さんにお世話になりました。







090-5925-6505







昨年11月のリベンジを!





枕崎を4時に出船!






船内は、

寝れるスペースが余裕であるので、

ポイントに着くまでに、ぐっすり寝れますよ


起床したら、朝日が…

2時間ほど爆睡してました





今回は、













硫黄島→湯瀬→黒島

他の乗船者の方は、泳がせ釣り!

私は、唯一スロージギングで、BIGカンパチを狙ってきました!


先ずは、硫黄島!

絶景です!

ロケーションは、最高です!

ワクワクが止まりません

が、



期待通りにはいきませんね。




泳がせの方のムロアジを確保中

しゃくりましたが、アタリもなく、

ムロアジも確保出来ませんでした(T T)

次に、

湯瀬まで走って頂きました!

ムロアジが渋い….

細ハリス、小さい針にしないと釣れてませんでした。

なんとか

確保出来たアジを泳がせます!



泳がせ担当

急遽参加に名乗りを上げた



高山氏


泳がせ釣り初挑戦です!

そんな中、

私のジグに




HIT!!




ネイゴサイズのヒレナガGET!

3kgほどの小さいサイズでしたが、

うれしい1本となりました。



スピンドル350g

その後は、

良くわからない魚や、






赤すぎるエソ(笑)




など、ジグには魚の気配があるのですが、




泳がせ釣りには、まったくもって反応なし。

最後は、黒島まで行って頂いたのですが、

強烈なアタリを止めることが出来ずにラインブレイク・・・

泳がせも反応なし。

18時30分まで粘ったのですが、

残念でした。



16時間、


船の上。



疲れました。


船長、遅くまで有難う御座いました!

また、秋に、

リベンジに行きたいと思います!











以上



惑星


でした。


















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る