全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サカイの惑星!鹿児島上陸編 83星目

サカイの惑星!鹿児島上陸編 83星目

投稿日 2017年05月15日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 坂井

皆さん

こんにちわ




惑星



です!!


お久しぶりですね~(^^)

先月は、長崎は、諫早に行っておりました!!

そーです!

諫早店が


諫早長野店

となってリニューアルOPEN致しました!!

是非、お近くまで行かれた際は、ご来店下さい!

で、諫早では、



BASS


を狙っていたのですが、


ラー様

の猛攻に会い、

一匹も手にすることが出来ませんでした(TT)

鹿児島に戻ってきてからは、

なかなか釣行に行けておりませんが、



灼熱の開聞周辺地磯ウォーキング!

ただ歩き、

ただ体力を消耗し、

ただひたすらに、焼けました・・・・



ただ、1kgぐらいのアオリイカの姿は確認できましたよ!

あとは、アジングにて、


本命釣れず(TT)


カマスをGET!!




大重さんと、

釣行だったのですが、

明らかに、

このワームだけに集中!!








ファンキーバナナ


大重さんは、


「これ買います!!」


と言ってました(笑)

それぐらいこれだけに当たりが連発しましたよー!

是非、使ってみてください!

こんな感じで、釣りには行ってます!


昨夜も、

アジングに行ってきました!


が・・・・


釣果は、次回の

惑星ブログ

にて!!

以上





惑星




でした!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る