全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

爆釣根魚祭り!!押忍!!!

爆釣根魚祭り!!押忍!!!

投稿日 2017年05月26日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部
先日ロックフィッシュを狙いに行ってきました

メンバーは



谷山店




佐古代行

且武蔵(かつ むさし)くん



与次郎店

まよちゅちゅ(大重さん)

岡部

今回お世話になりました遊漁船は




龍神丸











TEL 08017020181

ブログはコチラ→

ameblo.jp/ryujinmarukagoshima/entry-12277619074.html

船長の菅村さんも気さくで優しい方なので楽しく釣りをさせていただきましたw

さて釣果といいますと、、、

タイトル通り



爆釣








です!!!

今回は写真がありすぎます!!

ではいきます

朝一一発目佐古代行がど~~~ん!!!

やり取りする際の顔が必死すぎて笑えましたw

50㎝ジャストでした

ワームはバグアンツ3インチのホットオレンジ

そしてリリース

根魚は貴重ですからね

朝一の釣果に船内のテンションが最高潮!!

続けて且武蔵くん

これも良型のオオモンハタ!

バルド3.5インチの赤金です

そしてさらに、、、

ずどーーーーん




57㎝のオオモンハタ!!





かなりデカかったです

龍神丸の記録更新です★

バルト3.5インチ 赤金

そしてリリース

そして私も

このキジハタも良型ですが、前の二人のがデカすぎて小さくみえます(44㎝)

ワームはコチラ↓↓

ダイワ ダックフィンシャッド3.5インチ

ホントに良く釣れるワームです!

これを28グラムのジグヘッドで使用

たて続きに

どん

はい!どん

同じ魚じゃありませんよ(笑)

ワームはコチラ↓↓





ダイワ リアルグラブ3インチ




カラーはマイワシです!

テキサスでもスイミングでも使えます

そして釣れる!!! オススメです!

佐古代行にもまたまた良型!!

そして且武蔵君も!

良型です

そんなお祭り騒ぎをしている中

まよちゅちゅ大重にはアタリすらない状況、、、

今にも泣きそうだったので

特別講習を開催

すると。。。。

ぱい~~ん

またまたぱい~~ん

大重君は手がデカいんです(笑)

また追加です!!





そして毎度おなじみバックラッシュ

これでもほんの一部です!

あまりにも釣れすぎました!!

やっぱりロックフィッシュゲームは最高に楽しいです

菅村船長ありがとうございました!

ロックフィッシュゲーム現在激熱です

是非ご釣行に行かれてみては如何でしょうか?

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る