全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

宮モンが行く!!~2017沖磯編~

宮モンが行く!!~2017沖磯編~

投稿日 2017年02月25日
投稿者 ポイント都城店 宮モン店長




みなさんこんにちは

都城店宮モン店長

です

やっと行けました



【宮崎 磯17】【宮崎磯 2017】








そうです沖磯クロ釣行です




磯釣り2回目のウッチーも一緒に・・

今回は数が釣れると言われる








都井方面 室丸さん


にお世話になりました




室永船長 090-4992-0034



前日までの風の影響もありましたが

荒崎方面でも実績の高い



2番瀬に上焦


しました

回収が4時まで問う事で

今回のエサは↓ ↓



良い仕事してくれました☆


仕掛けはというと細かなアタリもすぐにわかる

と言われる





釣研 TJ 小型棒ウキ


です

意外に使いやすい オススメですよ

その他は


デュエル ピースマスター





遠投に優れ全遊動や飛ばしウキ


にも

船付場が本来では良いとの事ですが

当日は当て潮が強くなかなかアタリも取れずに

苦戦しました

が・・・・・

バラシや針外れもありました

途中物凄く大きな見え尾長に挑み

見事マーカーでアタリを捉え釣れたのは・・・



この日

最大の口太42

cmでした










その後同様に掛けたのですが

タモ入れの際に針はずれ

尾長でした・・・

逃した魚は大きく45cmは余裕で越えてました

ちょうどウッチーにもその場面を見られ

何とか嘘ではない事が証明できた事が唯一の救いです

今回の釣りを助けてくれたのはこの針でした





がまかつ テクノグレ



掛かりも良く餌のカラーに溶け込み



魚に違和感を与えにくく短いタタキが短く

餌の中に入れ込みやすい所が特徴です

久々の釣行で勉強になる事も沢山ありました

ぜひ次回も更なるサイズUPを目指して

釣りに行きたいと思います


今回の釣行でウッチーと釣果の差

が大きく変わりました




宮モンはあるものを使っていたのですが







その秘密はタイムランでご紹介中







ぜひLINEの登録をして頂き

覗いて見て下さい

そしてイイねボタンをぜひ押して下さい

以上宮モンでした

QRコードからが簡単です↓ ↓

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る