全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

根魚爆発祭!!

根魚爆発祭!!

投稿日 2017年05月28日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部
どうも皆さん

おはにちこんばんは

スタッフ岡部です

先日の休みに錦江湾へロックフィッシュを狙いに行きました

今回お世話になりました遊漁船は




ジャンボ



さん

平田船長

(TEL 080-1788-8777)

ロックフィッシュに精通した船長さんです

ブログはコチラ↓↓


ameblo.jp/jumbo890/

さて

この日は朝5時より木材港を出港

いつも通り眼鏡の上から偏光グラスをかけるスタイルで釣行に臨む・・・

走行中風でカパカパなっても気にしない。。。。

♪~( ̄ε ̄;) NEWスタイル

はやく度入りの偏光グラスが欲しいです(笑)

さてさて今回もタイトル通り根魚爆発しました

しかも6投6匹


全部良型という無双状態でした

ではいきます

一投目 40cmアップ

2投目 50cmアップ オオモンハタ

3投目 船長のエールを貰いながら、、、

50㎝アップの キジハタ

4投目 40㎝アップ キジハタ

5投目 50㎝アップ オオモンハタ

あまりの連打に3匹目までは船内が盛り上がっていましたが

4匹目からは皆さんドン引きでした(笑)

今回使用したワームは・・・ ダイワ  ダックフィンシャッド3.5インチ

カラーはピンキスです

これにスイミングテンヤの25グラムを付けました!!

今回釣った魚は全てリリースしました!!!

根魚は貴重ですからねー

現在ボートロックゲームが激熱です

是非ご釣行に行かれてみては如何でしょうか??


鹿児島釣りチャンネル

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る