全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティ―釣行日記♪

ミキティ―釣行日記♪

投稿日 2017年05月29日
投稿者 ポイント都城店 ミキティ―


みなさんこんにちは

じゃん!!

コチラの写真に見覚えのある方、

少なくとも23人はいらっしゃるはずです!

5月26日にタイムラインに上がった写真ですね





LINE@のご登録をされていない方は

下にリンクを貼っておりますので

是非ご登録ください☆






(23人というのはいいねを押して下さった方の人数です!

ありがとうございました

という事で!

梅津さんと


キス釣り











行った様子をお伝えします!

今回は


ハヤブサ 光撃投げキス スパークルオーロラ 2本鈎 NT222 ハリ7号-ハリス1号(スタッフ内川さんおすすめ)




ささめ針 キス競技用2本 K-127 針7号-ハリス0.8号 (宮モン店長おすすめ)


ささめ針 特選SL エアーシンカー TKS41 18g ピンク

コチラを使用して


ちょい投げ


です

まずは高松港で内川さんおすすめの仕掛けにゴカイを付けて投げる!

人が歩くくらいのスピードで引いてゆっくり巻く…




海底を釣っちゃうミキティ―

謎の魚を釣り上げる梅津さん



~夏井港でへ移動~

釣りをお楽しみ中のお父さんから






ここでキスは釣れないという情報を入手



(1投もせずに)志布志港に移動!

ここからは店長おすすめの仕掛で挑みます


このまま釣研修の二の舞になってしまうのか??



不安になっていると!



わーい!かわいいのが釣れたー!!





釣れたという事実に喜ぶミキティ―

(キスじゃないとか関係ない)




ちゃんと



キスを釣り上げる梅津さん


キスを釣れないミキティ―に優しい梅津さんが救いの手を差し伸べて下さいます…


梅津さん「これをゆーっくり巻いてみて」




「はい…」

素直にゆーっくり巻く


梅津さん「小さいかもしれないけど」




(小さくてもこんなに抵抗するなんてキスってパワフルなんだなぁ)

なんて思っていたら!






!?!?!?!?!?





大きくないですか!?


(そしてキスではない)



ぐーぐー鳴いてる


グチ


に盛り上がる二人

しかしその後もキスは釣れず…

~最後に安楽港に移動~

しかし!



めちゃめちゃ引いてる!!






梅津さん「海が!海が遠い!」

梅津さんが2投して一言

「戻りましょうか…」

梅津さんから



『外道に好かれる』





という言葉を教えて頂きました



うん、何にも好かれないより断然いい!




(ポジティブ)





最後に素敵な写真を載せておきますね☆

それでは!!






都城店




では


LINE@


のお友達も


大募集中








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る