全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2017年03月01日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!

今日は久しぶりに西やん先輩との釣行です!!

なんと今回は~



ライトゲーム!!


もういっつものことですね(笑)

今日の天気は

/



行ける!!


やっと釣りに!!

ということで網代港へ

今回



どぉ~してもプラグで釣りたいんだ!!!!



と叫んでおられる西やん先輩の隣で谷やんはワームをセット


異常なし!!

西やん先輩は??

プラグでメバルを誘惑中!

子メバルたちがプラグを追いかけています!


いい感じ♪

しかしメバルが小さすぎてなかなか喰わず・・・

ときどきプラグにタックルしてるんですけどね~

プチ場所移動!

常夜灯がきいてます!!子メバルの姿も見えてなんだか釣れそう♪

さっそくワームに子メバルHITです!!ちっちゃい~

ワームでのメバルはまずまず!

ではプラグは??

反応はあるみたいですがこの場所のメバルも小さすぎるためイマイチ・・・

痺れを切らした西やん先輩がついにジグ単作戦に変更しています(笑)

西やん先輩が仕掛けを組み直している間も子メバルGET!!

またまたHIT♪

そしてここで!!!

待望の!!!



待望の!!!!!!





アジ~!!!!!(豆ですが)


釣れましたよ!1℃でも豆アジいました!!

陰になっていて暗いところをゆっくりゆっくり巻いていたらきました!

うれし~

西やん先輩に見せると




「僕まだノーフィッシュだから場所変えていい?」



イエス、西やん先輩!行きましょう!!!

またまた網代港内をミニ移動



なんと!!!

まさかの一投目できました!!!!

元気なセイゴが!

西やん先輩のもとへ!!

大喜び!!!!

そして谷やんの元へもきました!

メバル!

そしてこのあともアタリは数回ありましたが

ここで西やん先輩がプラグを置き忘れた事に気付き





あれ??ない!!

ない!!




プラグを取りに行って

今回はここで終了!

豆アジが偶然でも釣れる事がわかったのでまた行って来ます!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る