全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

黒ぶちがいく!!2017渓流解禁!!

黒ぶちがいく!!2017渓流解禁!!

投稿日 2017年03月02日
投稿者 ポイント都城店 あべ松


皆さま、こんにちは♪♪

都城店のあべ松です!!






ついに2017年度も解禁しました!





渓流♪


今年も解禁初日に釣行しました!!



もう、川へ帰るサケの気持ちが分かりそうです。。。


それはさておき




今年もスタートは川辺川からスタート!!



2017年度一投目!!!



・・・・・。うお!


瀬周りからでた大型の魚体がひったくっていきました!!



ファーストサイズが・・・尺あるよーな・・

(判断は皆様にお任せします。。。)





とにかく体高は◎です♪♪





すごく元気な魚体で・・メジャーあてるのが大変でした。。。


ぴちぴちです。。。



幸先いいですね♪♪


そして10mほど上がったところで・・!



こちらも良型♪♪

水深がある所では



「バスディ ボトムツイッチャー」



が活躍してくれました!!

その後も・・・




良型が続きました!!



2ケタ越えの釣果の中・・・ほとんどが



25㎝UP!!


今年の川辺川は



ミラクルサイズ



が期待できそうです♪♪

皆さまもぜひ釣行してみてくださ~~い♪♪




都城店ではLINEのお友達募集中










お得な情報をLINEでGETしましょう




タイムラインもぜひイイねお願いします




QRコードからどうぞ↓ ↓











【宮崎 渓流17】





【宮崎 渓流17】





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る