全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編

みなさんこんにちは?

やっとの思いでようやく大好きな磯釣りに行ってきました。

今回は、「一八宏丸」田原船長へお願いし、

大バチへ渡礁

準備を済ませ撒き餌を巻くと

10秒ぐらいでチョウチョウウオ??が一面に・・・

とりあえず、仕掛けをセッティングしてやってみますが

付けエサは物の見事になくなり、何度かやっていくと

ひったくるアタリがあり、慎重にやり取りをして浮いて来たのは、

まさかの・・・バリ・・・・?????

その後もエサは獲られるだけで、本命のメジナはHITせず、

時間だけが過ぎ焦りはじめた矢先にウキが勢いよく海中へ

すかさず合わせを入れ引きを堪能

浮いて来たのは、約35cm程度の元気なメジナ

久しぶりのメジナに一安心?

その後は一旦釣れない時間が経過しますが20分程たった頃に

立て続けに2枚のメジナをGET!??

その後は、バリ、イチノジ、イスズミの猛攻に合い、

納竿までメジナの姿を拝む事は出来ませんでした??

久しぶりの磯釣りでしたが満喫できた釣行となりました。

数を釣るにはまだまだ修業が必要です?

それでは、次回のヤン♪ヤン♪ブログ★もお楽しみに

以上、ギーヤンでした?

今回はツケエサについて〇〇して参りましたので詳しくは、

タイムラインにて後ほど掲載させて頂きますので、

下記、友だち追加後、ご確認下さい?


友だち追加数

一覧に戻る