全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆まっちゃんブログ☆初 渓流釣り編

☆まっちゃんブログ☆初 渓流釣り編

投稿日 2017年03月29日
投稿者 ポイント熊本インター店 松村



HPをご覧の皆様、こんにちは






インター店 まっちゃんです



昨日、久しぶりの釣り


初の



渓流釣り








木郷滝











立岡さんと横溝さんで


行って参りました


初めてで何も分からなかった私に

立岡さんが優しく

やり方を教えてくれました


最初はエサが食べられるだけで


肝心な魚を釣る事ができませんでした



しかし!!


三時間もするとコツがわかってきますね(笑)


お目当てのお魚・・・やっと・・


ニジマス






山女魚






が釣れました


コツがわかってからは


まっちゃんとゆりまろの戦い(笑)

両者譲らず(笑)(笑)


ところで・・・エサは


何を使ったのかと言うと・・??



ブドウ虫







つれ鱒








王様ミミズ







オキアミ





四種類です


ゆりまろがブドウ虫で釣ってる中、、


私はまだエサだけ食べられる、、、、、


『エサ変えよう!

いくら(つれ鱒)にしてみよう!』




と、切り替えていくらに変えると


今まで釣れなかったのが


嘘みたいに大漁に釣れて






まっちゃん大喜び



結果は2人合わせて

なんと!!!





37匹!!!!!





個人的にはいくらが

一番釣れたと思います


※いくらを針に2個付けると

より効果的です


(ニジマスの60㎝くらいの

大物も釣れてましたよ)

ぜひ、皆様も試してみて下さい

釣りが終わるとお腹が

すいてきて・・・

釣った山女魚とニジマスを

自分達でさばいて



塩焼きにして頂きました


管理人の方が焼いてくれて



釣ってその場で食べられる


ので

とっても便利です


しかもおいしい!!!!!

自分で釣ってるから余計

美味しい!!!!!


初めての渓流釣りでしたが

沢山釣れて

食べれて嬉しかったです


また絶対行きます!!!

楽しかった~~










最後まで見て頂き

ありがとうございました





-------------------








熊本インター店の


LINE









おともだち追加お願いします













入荷速報


や、


釣果速報


などなど




その他


LINE


だけの




特別な情報満載!?










↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




-------------------




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る