全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

achieve result ! ヒラスズキ編

achieve result ! ヒラスズキ編

投稿日 2017年04月04日
投稿者 ポイント熊本富合店 山本


皆様こんにちは!

富合店スタッフ山本です

今回は、ヒラスズキ

大潮

波は、2mのち0.5m

朝6時で波予報は1.2mまで下がる予報・・・

行くか迷いましたが


朝マズメ2時間

釣りする為



牛深まで行ってきました♪


まだ陽が昇る前から 場所取りの為 テクテクひたすら磯歩き。

ポイントに着き 潮位は少し足りませんでしたが

波が低く バカ波が来たタイミングのみキャストし

払い出しの潮にルアーをなじませると・・・

70cm位のが飛びついてきましたが

バラシ・・・

魚が入る潮位になり

もう一度 払い出しの潮にのせると

喰ってくれましたよ!!

72cm  4㎏くらいのナイスフィッシュでした!

その後は、予報通り 波もおさまり終了です・・・

ベイトはキビナゴ。

ルアーは10センチ程度の物が反応がいいみたいでした◎

ん~良い魚でした

今回も釣れてくれた魚に感謝です!!

詳しくは、富合店スタッフ山本まで~


本日も 面白いそうな新商品が!

ima  SCHNEIDER13


小粒鉄板!

マイクロベイトパターンはもちろんですが

明暗打ちをやった後

こういったルアーを秘密の使い方をすると

最後の1匹を絞り出せる事が多々あります

詳しくは、富合店スタッフ山本まで!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本富合店

熊本県熊本市南区富合町清藤字突田30-1

096-358-1671



一覧に戻る