全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

楢原の渡る世間は釣りばかり

楢原の渡る世間は釣りばかり

投稿日 2017年04月05日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 楢原


楢原です(。>ω<)ノ

今回は伊万里方面、久原港出船の

「Eフレンズ」さんにて

ボートエギングに行って参りました♪

前日は荒天となり、当日の

天気も不安ばかりでしたが・・・

快晴♪

いいですねぇ♪

釣り日和ですねぇ♪

釣れる気配しかしません!!

さて、ポイント到着。

投入する餌木は

カンジ「クリックスプロ3.5号」



シャープ設計は鋭いダートを生み、

アオリイカをグイグイ誘い出せます♪

水深は18m~20mと深め。

早速キャスト!

潮上に向かって投げる

「当ての釣り」にて実釣です。

餌木が自分の方向に向かって

流れてくるので、

最初は難しいです。

でも、慣れてくれば

底取りもできますので、

是非チャレンジしてみてください♪

当日の海は、

ベタ凪。小潮です。

しかし、潮は大分早く流れており、

クリックスプロでは

底を取るのがギリギリでした・・・!

後方で払いの釣りをする

石崎代行はというと、

朝の一投目にて

釣れておりました!(゜∀゜)!

使用エギは

EZ-Qパタパタ ランガン♪

そんな私も、

イカをゲット!!!

「エギ王TR マイワシ ホロ」

にて釣果です♪

お昼までの釣果は、

なかなかに厳しい状況。。。

そこで船長も、

水深22m付近へと移動。

底どりはエギ王Kでも

できましたが、

当ての釣りはエギが自分に向かって

流れてくるので、

2回沈めたら

回収をしなければならない程に・・・

そーこーで(・ω・。)

バトンタッチ!!

「エギ王TR アナハゼ30g」

私のブログを見た方は

ご存知かもしれません(´ω`。)

ティップランエギングの

爆釣エギです!!!

エギングロッドでも

なんとかキャスト&シャクリはできるので、

いざチャレンジ!!

本日も、絶賛活躍中♪

ラスト流しの1投目!!

よかったー!(゜w゜;)

ボートエギングは

まだまだこれからも盛り上がります!

2キロオーバーも釣れてますので、

皆さんも行かれてみては

如何でしょうか♪





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る