鹿児島エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鹿児島エリア

店舗情報

GANGANブログ☆ブラックバス釣行

GANGANブログ☆ブラックバス釣行

投稿日 2017年04月05日
投稿者 ポイント荒尾店 岩田

皆さんこんにちは!

荒尾店の岩田です。

先日2連休頂きまして

久しぶりに釣り三昧な2日間を過ごしました。




まず一日目












バスダービー敗者復活戦






会場は萩尾溜池

結果は皆さんご存知の通り





3位




ダメダメでした。

意気込んで3ポンドライン巻いて行ったのに。。。笑

一日フィネってました。

フィネって絞り出したのが

このサイズ。。。笑




辛い。。。


辛いと言う事で帰りしな

辛いカレーが食べたくなって。。。笑



私はこのカレーを食べに早起きして南下したんだと。。。

目的を上書きしときました。笑

荒尾に戻ってきたのは夕方

物足りなさを感じ

短時間勝負でクリークへ

お客様よりトップが好調と聞いておりましたので


ベルリネッタ

をチョイス

カバーが絡む岸際を通すと

荒々しく水柱を立て



メガバイト!!


上がってきたのは



既にアフター?な個体でしたがナイスな48!

めちゃくちゃ気持ちいい!!

やはりベルリネッタ釣れます!

しかも使っていて楽しい!

当店にも残り1つですが在庫が御座います。



気になる方はお早目に!!

もちろんアベンタシリーズもオススメです!



春のビッグクローラー釣れますよ~!

その後は続きませんでしたが

夕景にルアーが溶け込む。。。

なんだかそれだけで癒されました。。。

長くなったので今回はココまで!



次回、2日目!




『ボートエギングに挑戦 with T』

をお送りします。笑



あれ?店長?

何でうつむいているんですか??笑

お楽しみに!!













ポイント荒尾店のLINEも要チェック!



















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る