全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ平山のなりあがり釣行 森さんWITH フカセ

スタッフ平山のなりあがり釣行 森さんWITH フカセ

投稿日 2017年04月06日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ平山

みなさま こんにちは!

スタッフ平山です!

ここ数日の快晴で桜もいい感じに咲いてきましたね

良い季節だ~堪能したい。

ってことでのっこみ


チヌ釣り


に行ってきました!

場所は前回と同じ別府浜脇港です!

モリモリこと


森のパイセン


と男同士の勝負です!

既に森さんがブログを上げていますので結果はお分かりでしょう。

ムフフ。。私の勝ちでやんすぅ!



森さん0匹


に対し

私は2匹



本命とは違いますがクロに

キビレ

などなどしっかりと釣りました!笑

いやー楽しい休日になりましたよ!

して、3日の夜は別府恒例の「扇山火祭り」

熱気が飛んできそうです

今回の釣行で一つ気がかりなのが


森さんがかけた謎の大型魚!

気になって気になって翌日早起きしちゃいました!

ってことで2日連荘でフカセに行ってきました!

結果から言いますと・・・

本命チヌは釣れず、アジ・ベラ・カサゴ・メバルなど

エサとりのみの釣果。

しかし一度だけテトラ付近で仕掛けを流していると

ずっぽしウキが沈むではありませんか!?

しっかりフッキングをするとレバーが反転し太刀打ち不可

竿も根元から曲げられグングンッと引きます!

そして数秒後。。

テトラに入られバラし。

痛い結果となりましたが謎の大型魚!?

がいるという事が分かりました!

根魚なのかチヌなのか・・・石鯛?!夢が膨らみます!!

これがフカセの魅力なのでしょうかね?

以上!なりあがりブログでした!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る