全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウッチ―のまったり釣行記♪~志布志方面ちょい投げ編~

ウッチ―のまったり釣行記♪~志布志方面ちょい投げ編~

投稿日 2017年04月06日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ(^-^ゞ






ウッチーです‼






みなさまにお知らせです!






なんと‼






お店の横の川沿いに











ツクシがいっぱい生えてます!







(はい、そこ‼  どうでもいいとか言わない(`へ´*)ノ)








まあ、それはさておき…………






なんと‼






川沿いに











サクラ

















も咲き始めました(ノ≧∀≦)ノ











★春が来ました★










ただそれが言いたかっただけです(笑)












さて、そろそろ本題へ~








先日、シーズンちょっと早めのシロギス釣りに行ってきましたよ







向かったのは






都城からも一番近い


海水浴場


もある


高松港









仕掛けはコチラ↓











お手軽+簡単なちょい投げセットです







仕掛けが浮き上がるので根掛かりが少なくなる便利な

















立つテンビンスマッシュ」














低価格で仕掛けが6セットも入った



オ ・ ト ・ ク




















大漁投げ仕掛け」







を使用








エギングロッドやシーバスロッドでもキャストが出来るので






道具箱に入れておいても損はないかも!?






早速1投目から魚がヒット(○_○)!!











なんと最初から本命シロギスです







これは幸先よいスタート(☆o☆)






このまま爆釣になるか!?






と思われましたが、その後は












金魚の群れ




が襲来((((;゜Д゜)))














どこに投げても、場所を移動しても金魚の猛攻(T-T)






今回はゴカイを20gしか持ってきておらず






あっけなく強制終了となりました(T-T)







次回はサビキ釣りに行こうかな?






また近々行ってきますね♪













ライン@のご登録もお願いしますね






↓↓↓




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る