全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

立ちゃん的一魚一会の旅・・・・・渓流に癒しを求めて編!!

立ちゃん的一魚一会の旅・・・・・渓流に癒しを求めて編!!

投稿日 2017年04月06日
投稿者 ポイント熊本インター店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!

インター店スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ




盛り上がってます!!




バス釣り




熊本王座




決定戦!!!

前回の予選から

1回しかバス釣り行ってません(笑)










大型アオリイカ


が気になります

という事で!!

行って来ました!!!









木郷滝自然つりセンター




本当はタイラバの予定でしたが・・・・

状況が悪い為に断念・・・


『釣りに行きたい!!!』

騒ぐ女子2人・・・

インター店・・・まっちゃん(松村さん)

流通団地店・・・ゆりまろ(横溝さん)

そして一回り以上歳が離れた私・・・(立岡)

女子2人は元気いっぱい!!!

一通り釣り方をレクチャーして・・・

針を外したり・・・・

狙い方をレクチャーしたり・・・・

一人だけ騒がしく渓流を動きまわってました(笑)

その甲斐もあって!?!?!?

























と、こんな感じで楽しんでました♪♪

そして・・・

2人を残して一人でルアーエリアへ・・・・

写真はありませんが

たくさんのヤマメとニジマスに

楽しませてもらいました♪♪
















※エサ釣りエリアの写真です※

そして・・・




なんと言ってもこれ!!!


釣りに来ていたお父さんがゲットされていました



60㎝


は余裕で越えていました

そして次の日・・・・

向った先は宮崎県。



クルソン峡


へと友人と行って来ました!!

しかも昼から(笑)

初めて行きましたが

ここの渓流も最高に楽しいです♪

釣れたのは・・・

この1匹のみ(笑)

数じゃないんです・・・・

サイズでもないんです・・・

渓流で竿を振っているだけで癒されました(^_^)v

日券で500円とリーズナブル♪

高速を使えば、緑仙峡とほぼ同じ時間で到着可能。

えびのICから、すぐ着きます\(^o^)/



オススメですよ!!

そしてそして・・・・・



バス釣り熊本王座決定戦!!!

皆様に良い結果報告ができるように

練習行って、決勝に臨んできます



次回!!



バス釣り熊本決定戦!




決勝!!




結果次第


でお送りします(笑)

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る