全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なっちゃんの釣りバカ!ノンフィクション☆

なっちゃんの釣りバカ!ノンフィクション☆

投稿日 2017年06月01日
投稿者 ポイント都城店 有馬


こんにちは!


都城店

の有馬です

先日は、

ウッチ―



ミキティ―



なっちゃん



3人で釣りに行って来ました!!!

天気はなかなかの曇り空。



(桜島が見えない…笑)

無事に目的地の

海潟漁港

に着き、

海を覗いてみると…

ん??? チヌがめっちゃいる!!!

私の目でも5~6匹いるのを確認。

やる気十分でさっそく準備

使ったにはこんな咸じです!

今回ミキティ―となっちゃんは

サビキ





チャレンジ





ポチャン



と、投入して底に落ちる間もなく


HIT






(ウエストタイプのベスト着用しています)




(ウエストタイプのベスト着用しています)




2人とも魚が釣れたことに

感激

!!

その後わたしはサビキでエイが掛かったりと…笑

うっちーは2人が釣った魚で泳がせ釣りスタート!

・・・でしたが











ー。

だんだん強くなり天気が悪くなっていく一方

魚も反応してくれなくなり、雨が上がる事を祈りながら移動!

移動中にお蕎麦屋さんで昼食をとり、次のポイントへ♪


桜島避難港

をめぐり巡って雨が小降りになってきたときに準備しだすとまた雨が降り、

結局、本命だったアジを釣ることが出来ず。

最後にみんなでルアーをして帰ることになり、

チャレンジするも私とミキティ―はその後、魚を釣り上げることができませんでした…

と思っていたらウッチ―


HIT


なんとエイを釣り上げました!!!

ウッチ―なかなか嬉しそうでした!

今回は天気に恵まれなかったですが次回は晴れた日にまた

チャレンジしたいなと思うなっちゃんでした

!!!



コチラから友達追加できます♪






友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る