全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ずーなまのオイニ―ごいすー!!

ずーなまのオイニ―ごいすー!!

投稿日 2017年04月06日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部
どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

先日仕事終わりに

なんか釣りたい!!!

ってことでナマズを釣りに永田川へ行ってきました

久しぶりの夜遊び♥にワクワクしながら

永田川に着いて一投目!!!


バックラッシュ

しかしルアー着水と同時にナマズ


HIT!!!




バックラッシュしたままゴリ巻し、上がって来たのがこの子↓↓

60㎝くらいのナマズです

ヒットルアーはコチラ↓↓

ジトラー #フルルミナスです

ケミホタル25を刺して使用しました!!

そしてすぐにトミリューさんにもドン!!

ルアーはコチラ↓↓

ジッターバグ!!

その後はトップにボコボコでますがミスバイトばかり、、、

暗闇の中だと心臓に悪いです(笑)

そしてどんどんランガンしていきもう一本追加!

なんかデッカイおたまじゃくしみたいでした(笑)

ルアーは

ジトラー#ブラックルミナスヘッドです

今回使用したタックルは

竿 フィッシュマン ブリスト5.1LH

リール カルカッタコンクエスト201HG

ライン フロロカーボン16ポンド

今回初めてナマズをターゲットに釣りをしましたが、

コレが相当面白いですwww

ハマります!!!!

永田川は個体数も多いので数釣りも楽しめます☆

是非ご釣行に行かれてみては如何でしょうか??

また当店ではナマズの特設コーナーも設けております!

何かご質問など御座いましたらお気軽に当店スタッフまでお声掛け下さいませ!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る