全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りファイター久田のタコやで!!~タイラバ編~

釣りファイター久田のタコやで!!~タイラバ編~

投稿日 2017年06月04日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 スタッフ久田


みなさん!!

こんにちは!!

昨日の中華を食べすぎて胃もたれしてます!

ということで!!

行ってきました!!



タイラバ!!

お世話になったのは






ルスプラージャさん




ここ最近絶好調で釣れております!!

これは行くしかない!!

カラーは

オレンジ系



レッド系

が良いということで

まずはセブンスライドの100グラム


オレンジ

からスタート!!

んー

釣れんなー

ここで船長がボソッと

「黒系のワームが良かよ」



他言実行!

シマノの炎月集魚ネクタイ


鯛虫ピン


をセット!!

カラーは黒!!

いきなりアタリが!!

船長すげぇ!!(笑)

そしていきなり


ゴフッ


て吸い込まれるようなアタリが!!

慎重にやりとりして・・・

70cmジャスト!!

ありがとうございます

その後もアタリは続き

途中強烈なアタリがあったものの丸呑みされ

抵抗するまもなく切れました

40㎝ほどの鯛を釣った時に水面付近で



タコ


を吐き出しました!!

これは


タコ



やで!!!

すぐにタコを投入!!

今回は


スクイッドラバー


を使用しました!!

ネクタイは


レッドゼブラ


です!!

ちなみに!

私はタコ焼きが大好きです!!

さぁ来い!!!

何回か流した時でした!!

コツコツとアタリがきて

針に掛かり重量感を感じた瞬間!

ポロッとはずれました・・・



しかし!!!

追い食い!!

ドスンと激しいアタリが!!

こんなことあるんですね!!

小さく見えますが74㎝ありました!!

タコ焼きパワーですな!!!

そして納竿となりました!!

ここ最近








根魚


も好調です!!

タコやワームをカスタムしてあげると反応が良かったです!

みなさんも是非!行かれてみては!今がチャンス!!!

同船されていた方は85㎝とブリを釣られてました!!

うらやましい・・・

また行きます!!

熱かばい!熊本!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る