全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タムさん釣行記!in館林!!part2

タムさん釣行記!in館林!!part2

投稿日 2017年06月02日
投稿者 ポイント千葉蘇我店 田村


皆さんこんにちは!




タム



さんこと



田村



です

今回も用事があったので実家に帰ったついでに朝だけ釣りしてきました!

そしてずっと投げてみたかった新商品のフロッグ



『ミクラ』



を試してきました!!

朝4時に釣り開始!!

用事があるので釣りできる時間は


約2時間


限られた時間の中で使ったことない新商品のルアー…

「まぁ2時間できないし、ミクラの動きが見れれば釣れなくてもいいかなぁ


( ´_ゝ`)


なんてことを思いながらやっていると…




バゴォォォォ!!!!


開始15分くらいでまさかのバイト!!!!

そして渾身のフッキング!!

ずっしりとした良い重みが乗り、それから強烈な引きが!!

この重さとこの引きは悪くないバスだ!

慎重にランディングし見事キャッチできました


(・ω・´メ)!!




ミクラ初フィッシュ



は良型



47.5cm



のバスでした

一口サイズのミクラが一瞬で消えました

アクション、サイズ感、ボディの柔らかさ、スナッグレス性能、

どれをとっても申し分ない素晴らしいフロッグです


(´∀`*

)




皆さんも是非使ってみては如何でしょうか


(`・ω・´)!!

タムさんいつでもお店でお待ちしておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ

それでは次回のタムさん釣行記をお楽しみにー








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉蘇我店

千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO(グローボ)内

043-209-5811



一覧に戻る