全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウッチーのまったり釣行記♪~あれっ?尾びれのある魚は?編~

ウッチーのまったり釣行記♪~あれっ?尾びれのある魚は?編~

投稿日 2017年06月02日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼








ウッチー




です







先日、ミキティーとなっちゃんとで






釣りに行ったものの













一休庵




にて美味しい


お蕎麦


を食べてエネルギーを頂いたのにも関わ







らず













トビエイ




しか釣ることが出来なかったウッチーです(+_+)



※ちなみにしっぽの先まで


180cm


ありました(笑)




ということで魚と触れ合いたくて






ナイトチニングに行ってきました♪ヽ(´▽`)/








向かった先は志布志の




前川









支流との合流地点の一級ポイントにて






底ずる引き系ルアーを引いてきますが






なかなか反応がありません( >Д<;)






しかし、タイムリミットが迫る中






いきなりラインが動かなくなりました(・_・?)






根掛かり(  -_・)?






と嫌な予感がしたものの






勢いよくラインが出始めました(゚Д゚)!!











こ、これはビッグサイズなのでは‼‼??






と期待が膨らむものの






全く首を振ってくれません………Σ(゚◇゚;)











やっぱり君ね(苦笑)











今回は


アカエイ


です







※睡魔と悪戦苦闘中

腰巻きタイプの自動膨張をばっちり装着しております♪






☆エイの持ち方を学習しました☆





ゲテモノ好きなウッチーとしては嬉しい釣果ですが








まさか、二日連続エイとのツーショットを撮ることになるとは(







笑)







残念ながら今回は






尾びれのついた魚を釣ることは出来ませんでした(T-T)






次こそは魚を釣った写真を撮ってきたいと思います‼






また行ってきますねp(^^)q












ライン@のご登録もお願いしますね






↓ ↓




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る