全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く

スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く

投稿日 2017年04月08日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ後藤



皆様こんにちは!


大分高城店 スタッフ後藤です!





前回からしばらく更新しておりませんでしたが、


釣りに行ってなかったわけではありません!






デカイカ



をバラしたり、







ボウズで終わったりとパッとしない釣りが続いておりました。





今回は久しぶりの

バス釣り

と午後からの

ショアジギング

の模様をお







届けします。





午前中は山香、日出方面の野池をランガンしました。






釣果は聞かないでください…







バスが釣れないので午後からは鶴見に

ショアジギング

へと変更。





下梶寄、梶寄港に入るも異常なし。


最後は広浦港で粘ります。





途中の雨でずぶ濡れになりながら60gのジグをひたすら遠投大会






あたりが暗くなり始めたころ、

横ジャーク

していたジグにドン!





青物の様に走りませんがとにかく重い引き!






タックルは安心のショアジギなのでゴーリゴリ巻いてくると…







60cm程の

ヒラメ

ゲット!







ジグはカルティバ 撃投ジグの

ピンク







諦めずに投げ続けた結果がでました!


おかげで次の日は筋肉痛です笑





次回は青物目指して頑張ります!





以上、スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く、でした!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る