全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

石橋をたたいて釣る!Vol.1「鮎友釣り編」

石橋をたたいて釣る!Vol.1「鮎友釣り編」

投稿日 2017年06月03日
投稿者 ポイント熊本インター店 石橋

みなさん! こんにちは! インター店のいしばしです(*^_^*)

よくよく考えるとインター店へ転勤になり何度か釣行したのですが

ま~釣れません!本当に釣れません!

スランプ?腕?はっきり言って迷走中です(+_+)

そんな中での石橋ブログになります!

これから頑張りますので是非温かい応援を宜しくお願いします<m(__)m>

今回の


石橋をたたいて釣る!Vol.1は


「鮎友釣り編」


をお送りします!

八代店の古川代行と一緒に


球磨川水系川辺川


へ釣行!

昨年は諸事情で鮎釣りに一度も釣行出来ず・・・




ほぼ




素人に返り咲いております



(-_-;)(-_-;)(-_-;)

古川大先生の厳しい(笑)指導を受けながらスタート!

本当はめちゃくちゃ丁寧に教えてくれますよ(#^.^#)


久々の川辺川>^_^<

釣果は二の次でほんとうに癒されますよね(伏線じゃないですよ)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

水に浸すだけでテンションが上がりますね(笑)

至る所に動物の足跡があります! 水を飲みに来るんですかね



自然を満喫しながら釣りをしていると

初鮎ゲット(#^.^#)

20cm程のコンディションの良い鮎です



よし!この勢いでと行きたいのですが・・・その後頑張りますが後が続きません・・・(+_+)

古川大先生は着々と数を伸ばして行きます! さまになっていますね!

夕方を迎えタイムアップ!

私自身釣果厳しかったですがベテランさんは結構数釣れていたようです!

これから期待できます!


熊本インター店では球磨川・緑川・白川遊漁年券を扱っておりますので是非ご来店ください!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る