全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【磯熱】今年最後の釣り納~久志沖磯~

皆様!こんにちわ!!?

ナカシマン参上です。?

昨日は、今年最後の釣り納に行ってきました。

今回の舞台は、

久志「松風」さんです。

時任船長 TEL 090-5388-3498?

同行者は、いつもの「でっこぱち谷口」さんです。

今回の撒き餌は、

ヒロキューから新発売した「G-MAX」

安定の使用感 マルキュー「V9」

+オキアミ2角(6kg)

「G-MAX」ですが、量もあり、拡散性も遠投性もバッチリ!

しかも、臭いが・・・いい香りです。?

船長より「棚が浅めですよ~!」との

アドバイスを頂いていたので、

0号ウキをセッティング

いざ!!

魚は見えるが・・・・喰わない・・・

色々仕掛けを変え、釣っていたその時!!

強烈なアタリ!!

慎重に・・・

慎重に・・・

ちが~~う!!

デカイ、サンノジでした。

その後も、イスズミとサンノジの餌食になり。

どうにか、36cmのクロ2枚を釣り、

今年最後の釣り納を終えました。

竿は良く曲がり、楽しいやり取りができ、

満足のいく結果でした。

来年もまだまだ、磯釣りに行ってきます。

一覧に戻る