全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

てらじブログ 初夏のチャターゲーム!!

てらじブログ 初夏のチャターゲーム!!

投稿日 2017年06月30日
投稿者 ポイント倉敷水島店 寺司

みなさまこんにちは!!

梅雨本番?のような雨が続きますね~~

先日は石田さんと休みが重なり、

久々の



倉敷川釣行



に行きました!!

昼からのスタートでダレている時間帯・・・

風が吹くタイミングのみを狙っていましたが、

なかなか反応が無く・・・

回復系のバスが多いようなので、





チャターベイト



をセレクト!!

ウィードの際をスピードをつけて通すと・・・





ようやく沈黙を破りました!!





ナイスな展開!!!

そしてサイトが出来る上流へ!!

すべてのタイミングがしっかりとあって、




スタッガーワイドツインテール4”のスルーリグ



で、







50UP!!!









それから上流を探して・・・

石田さんにもなんとか!!ブルフラット3.8でキャッチしていました!!

夕マズメ・・・

やっぱりコレでしょ?とチャターベイト!!

サイズは小さいながらも、思い通りの展開!!

と言う感じで夕方FISHをキャッチして終了しました~~~

チャターは昨年からドハマリ中の、



Z-MAN オリジナルチャターエリート!!









九州、遠賀川遠征時にも活躍した、

回復系の超天才バスをスピードで食わせれる唯一のチャターベイトです!!




現在、倉敷水島店のみ、上の5色が入荷中です!!


トレーラーには、スティック系だけでなく、

シャッドテール系、ウルトラバイブスピードクロー等マッチするトレーラーが多くあります!



これでしか喰わないパターンもありましたよ!!


昨年の秋にも実績多数ありました!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント倉敷水島店

岡山県倉敷市亀島2-24-7

086-440-0661



一覧に戻る