全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.52

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.52

投稿日 2017年04月19日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 伊藤



皆さんどーもです。






I.T.Oです



(=゜ω゜;=)(゜∀゜。)

またまた春、真っ最中の近郊クリーク調査

行って来ました。






4月も中旬に差し掛かり産卵中の魚も

増えてきました。

この日は昼から短時間釣行~

おまけに晴天+無風状態

こうなるとさすがに巻物はかなりきつい・・・

とゆうことでコレの出番です。

春クリーク最強フィネスワーム投入!



「ZBCワーム SBカラー君」


でっす!

産卵場になりそうな地形変化のある場所を

ベイトフィネスタックルで撃って行くと

はい!、いらっしゃいました!メスバスさんです。

ぼちぼち青いワーム効いてきています。

おそらく今年は産卵のタイミングが遅れているので

5月いっぱいまでこのワームの魔力は効きそうですよ。

皆さんもボックスに忍ばしておいた方が良いですよ~

詳しい使い方は直接お店で聞いてくださいね。

また、行ってきますね。


【17筑後4バス】




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る