全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あだっちの釣りた~い◇アジフカセ釣りに。洞海湾

あだっちの釣りた~い◇アジフカセ釣りに。洞海湾

投稿日 2017年04月19日
投稿者 ポイント若松響灘店 あだち


HPご覧の皆様

若松響灘店のあだっちです。

今回は久しぶりの夜釣り

アジを求めて洞海湾へ


吉田店長



ももちゃん



わたし

での釣行です。

風も無く、そんなに寒くもなく(←でもレインの下は、ダウン着てましたが…)

釣り日和、夜景を眺めながらの釣りも最高で、ウキを見るのを忘れてしまいそう。

仕掛けは

ウキは



釣研K-6 G2 スカーレット









針は



がまかつ小アジ 8号 金




マキエはオキアミ・パン粉・波止の鬼








はい早速のやらかし

マキエに海水入れ過ぎてべちゃべちゃ(>_<)

全然まとまらなくマキエがばらけるばらける。

ガックシです。

気を取りなおし

「ホヤッ」!と一投目

マキエ、マキエとごそごそしてると


店長「ウキ沈んでますよ」




私「ん?・・・」




店長「かかってますよ。」

私焦りながらもアワセ

いつの間にか釣れて、♪ラッキー

そのあと常夜灯周りに場所移動

そこはマキエするとピチピチと跳ねてましたよ。

サビキ釣りすると大漁だったかもですね。

でもフカセ釣り楽しい♪

皆様も行かれてみてはいかがですか!?

またアジ釣り行ってきますね(●^o^●)





アジングもいいかも♪


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711



一覧に戻る