全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の博多湾ドラゴンを求めて(*^^)v

*kuwa*の博多湾ドラゴンを求めて(*^^)v

投稿日 2017年07月28日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


今回はkuwaの大好きな!ドラゴン♪

またまた博多湾に釣行して来ました(*^^)v

しかし、今回はテンヤに挑戦です!

お世話になったのはジギング・キャスティング船で有名な”優”さん

吉村船長♪ とても面白く優しい船長でした(*^_^*)

船の場所は箱崎港

5時出船

釣場まで 約15分! あっという間に到着です

テンヤにサンマを取り付けていると隣でローリーがッ!!!

おさきにぃ~♪

第一投目!

コペルニクスで

竿が曲がっています!  はやっ!!

しかもナイスサイズ♪

出遅れた~

いつものようにドヤ顔をしてみています。

kuwaに写真を撮れ!とアピールしてきますが・・・・無視!無視!!

私もテンヤで釣っちゃうよ!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

あれッ?

反応なし???

横ではローリーが反応があるもののバレるらしくアレッ?あれッ??って言ってます。

kuwaのテンヤには反応もございません(-_-)zzz

なのでkuwaもコペルへチェンジ!

すると・・・・すぐにアタリが!!!

少し小さいけど、とりあえず1本!

ボーズは逃れた( ^ω^ )v

ローリーもジグをチェンジして

船尾ではアカキン・オレンジ系のジグでじゃんじゃん釣っている人がいました(*”▽”)

ローリはHITしているカラーを持っていなかったのでkuwaのジグ!貸してあげました♪

すると・・・・どうでしょう!!!

めっちゃ良い竿の曲がり!上がってきたのはドラゴンサイズ!

kuwaのジグ! 大活躍!! ポイジグです!

この日は前日の雨で海がかなり濁っていました。

kuwaはどうしてもテンヤで釣りたいッ!

博多湾! 楽しすぎます( *´艸`)

なんといっても水深が20~30Mと浅場で簡単にタチウオ釣れちゃいます♪♪♪

タチウオの他・・・大きな! 美味しそうな!! アジが釣れていました(●´ω`●)

アジのナブラが表層でパシャパシャしてました!

アジ!大きくて美味しそうでした!

ちょっと眠くなってきたkuwa!

UTOUTO釣法で・・・・ドラゴン!GET(*^^)v(*^^)v(*^^)v

テンヤの反応!とてもGOODでした(#^.^#)

ローリー!タチウオにやられちゃいました!

出血大サービス!!

タチウオの歯!鋭いので気を付けて下さいねっ

コペル逆付けでも釣れちゃいます(*^^)v




コペルニクスの逆付けでGET!

kuwaのタックルが気になってしかたなかったローリーもKuwaのタックルでHIT!

しかしドヤ顏でアピールしていると

バラしちゃいました♪

イェ~イ!

後半はポイジグのパープルでもHIT!

やっぱりポイジグ最強です♪





最後に港で船長とパシャリ


面白楽しい船長でした♪




釣れた太刀魚は・・・・

店長が炙ってくれました

タチウオの炙り♪ 最高です!

味ポンで美味しくいただきました

来月は店長が博多湾タチウオ釣行予定してます!









また、タチウオ炙ってもらおうかなぁ~(*^。^*)♪




次回は・・・・何釣り行こうかなぁ~




ヾ(≧▽≦)ノ



















★★ポイント小嶺店★★











p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!









お気軽に

『友だち登録』



して下さい





うれしい情報






LINE


でお届け!






ポチッ



とお願い致します(*^^)v



友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



一覧に戻る